2013年1月28日月曜日

YESは、YES.で!

今日は、体操を少し離れて、スノーボードの話しです。

体操クラブに来て頂いている、生徒さんや、保護者の方などには、あまり知られていないかも知れませんが、指導者兼、代表の私は、スノーボードが、そこそこ上手でして、【YES体操クラブ】と言う名前にした理由の1つにもなった、【YES NOW BOARD】と言う、スノーボードブランドに、サポートして頂いてます。

その【YES.】から、少し遅くなりましたが、今シーズンの板が届きました!

TDFってモデルです。

【YES NOW BOARD】は、まだ新しいブランドですが、扱いやすく、パウダーでも、パークでも、フリーランでも、1本で何でもこなせる、ナイスな板です。

気になる方は、要チェックです!

ちなみに僕は、スノーボードを本格的に始めたのは、大学卒業後に就職して、そのあとからで、かなり遅いボードデビューでしたが、体操をしていたおかげで、3シーズン目で、スノーボードクロスと言う種目で、プロになれました。

体操は、全身運動で、筋力や柔軟性やバランス感覚や空中感覚が鍛えられるので、あらゆるスポーツに生かす事が出来ます。

なので、『体操選手は、チョットな〜』って思っている方でも、幼少期に体操で全身を使う事で、将来、大いに生かされるので、一度トライしてみてはいかがでしょうか?

体験レッスン&見学は、随時受け付け中です!

お問い合わせは、0136-55-8682まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿