2012年7月20日金曜日

ニセコへ

当初、半年間の予定で大阪に修行しに来たのですが、こちらでお世話になってた先生と相談したり、アドバイスを頂いた結果『大阪で、やらる事よりも、北海道でやらなきゃいけない事がの方が、はるかに多い。』と言う結論になったので、予定を大幅に繰り上げ、今晩のフェリーで、北海道に、戻ります。


予定していたよりも、修行期間は短くなってしまいましたが、物凄く充実してたし、多くの事を学ぶ事が出来、2カ月前に大阪に来た時と比べると、大きく前進出来ました!


でも、大きく前進したと言っても、オープンに辿り着くまでには、まだまだ問題山積で、長く険しい道を乗り越えないといけません。


それに、オープンさせるだけが最終目標では無いし、その先には、更なる野望も抱いているので、北海道に帰ったら、今回の成長よりも、もっと成長出来るように頑張ります!

それと今回、子供達と接して、改めて『くっちゃんに体操クラブを作りたい!』って強く思いました。

まだまだ力不足で、まわりの方に助けてもらわないといけない事ばかりですが、なんとか1日も早く、くっちゃんに体操クラブをオープンさせられるよう頑張ります!

では、船旅を楽しんできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿