2012年11月19日月曜日

2週目スタート!

体験レッスン2週目、スタートしました!

2週目は、昨日の午後から一気に降り積もった雪のおかげで、除雪からのスタートでした。

で、除雪した雪で、初雪だるまを作ってみました。


個人的には、つぶらな瞳で可愛いと思ったのですが、私の奥様からは、『モンスターみたいでキモイ』と言われてしまいました。。。

残念。。。

雪だるまは可愛くなかったかも知れませんが、今日は、こんな物が届きました!

オープン祝いで頂いたバルーンアート。

これは、確実に可愛いですね!

T家・N家・H家の皆様、ありがとうございました!!

さて、前置きは長くなりましたが、体験レッスン2週目も、好調なスタートでした。

昨日、お休みだったので、僕のデモンストレーションも、心なしか、軽やかでした。

明日以降も、好調を維持したいところですね。。

デモンストレーションは、好不調の波がありますが、レッスンの方は、常に全力で楽しくなるように頑張ってますんで、明日以降に、体験レッスンを受けられる方も、楽しみにして来て下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿