2013年1月7日月曜日

謹賀新年

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


くっちゃんYES体操クラブは、今日から2013年のスタートです!!

新年一発目の仕事は、体操のレッスンではなく、雪かき!

年末は、まさかの雨でしたが、新年になってからも、休む間もなく、よく降ってます。

贅沢は言わないんで、2~3日晴れて欲しいです。

まぁ~天気の事は、どうしょうもないので置いときましょう。

で、今日からレッスンスタートでしたが、学校はまだまだ冬休みなので、お休みする生徒さんも目立ちましたね。

来週は、元気に来て下さいね!

さて、今年の『くっちゃんYES体操クラブ』の目標ですが、【会員数を1.5倍にする!!】でいきます。

少し無理のある目標な気もしますが、夢はデッカク行きましょう!

でもそうなると、僕一人では指導しきれなくなってくるので、新しい指導者探しもしなくちゃ~いけませんね。

でも、賑やかな体操クラブって良いですね。

とにかく、今年も1年【たのしい体操】をモットーにして頑張りますので、よろしくお願い致します!!

あと、何故か写真がアップ出来ないので、出来るようになったら、写真追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿