2012年10月18日木曜日

工事、始まりました。

ようやく工事が始まりました!

今日は、電気の引き込み工事。

作業車2台来て、軽く交通規制も入ったりして、予想以上に大掛かりな感じでした。

内装工事も始まって、「動き出した〜」って感じです。

順調に行けば、今月末には工事が終わって、11月に入れば、器具が搬入されて、セッティングして、、、

どうにか、11月12日から、無料体験レッスンが出来そうです。

決定したら、また、このブログでも発表しますね。

来月の今頃には、無料体験レッスンが始まってるかと思うと、ドキドキします。


上手く行くかな?

2 件のコメント:

  1. 凄い!
    勇気ある決断と行動に敬意を表します。
    うまく行く事を祈っています。

    返信削除
  2. funkygymさん>
    有り難うございます!
    選手は作りませんが、体操を好きになってくれる子供を、一人でも多く増やせたらと思います。
    それから、僕は関西出身で、大学は天理なので、一方的にですが、funkeygym先生の事は存じております。
    指導者として、まだまだ未熟なので、機会がありましたら、ご指導宜しくお願いします。

    返信削除