2012年10月24日水曜日

ただいま工事中!

先週末から始まった内装工事ですが、着々と順調に進んでます!

変な位置にあった仕切りを外したり、高さの欲しい天井部分を剥がしたり、新たに壁を作ったり、予想以上のスピードで進んでます。

進行具合としては、まだ半分ぐらいで、明日からは、剥がした天井を高くして塞いだり、事務所&更衣室スペースを作ったり、なんて工事にはいっていきます。

最近は、工事に立ち会っているんですが、さすが大工さんですね。

次から次に、ドンドンと進んでいくので、見ていて楽しいです。

明日は、どこまで進むか楽しみですね。

あと、余談(かな?)ですが、大工さんが言うには、この建物は凄いキッチリ建てられているみたいで、かなり頑丈で、優良物件みたいです。

こういった話しを聞くと、安心ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿