2012年12月2日日曜日

いよいよ!

明日は、ついに【くっちゃんYES体操クラブ】がオープンです!

今年の春に、大阪に勉強しに帰る前までの予定では、あと約半年後の、来年4月のオープンを目指してましたが、良い方に色々と歯車が噛み合ったのと、周りの多くの人達の支援があったお陰で、予定よりも大幅に前倒しして、オープンを向かえる事が出来ました!

それに加え、入会して頂いた会員様の数も、当初予想の倍近い入会者数になり、本当に嬉しい限りです。

それから、この1週間は、お休みを頂き、明日のオープンに備え、細かな所の手直しをしたり、看板を付けたり、器具を微調整したりしましたよ。

どこが変わったか、わかるかな?

さて、【くっちゃんYES体操クラブ】の第一歩は、どんな風になるのかな?

そして、どんな体操クラブになるのかな?

色々想像すると楽しみです!

【くっちゃんYES体操クラブ】は、『楽しい体操』をモットーに、日本一楽しい体操クラブを目指しますので、皆様、よろしくお願いします!

あと、ステッカーも出来ました!

なかなかカワイイですね!

自画自賛?でスイマセン…

0 件のコメント:

コメントを投稿