2012年12月29日土曜日

仕事納め

くっちゃんYES体操クラブの、今年のレッスンは、今日でレッスン納めでした。

今年最後のレッスンは、体験に来てくれた子供さんも、入会していただけて、良い形で1年を締めくくれたと思います!

と言っても、体験レッスン期間を入れても、まだ2カ月しかやってないんですけどね。

でも、初めての事も多く、バタバタしたりもしてたので、2カ月とは思えない感じです。

今年は、春からは、体操の勉強をしなおす為に、大阪に戻り修行の日々。

夏からは予定を大幅に繰り上げて、年内オープンを目指し、場所探しや準備などで、あちこち奔走し、そして、なんとか12月のオープンにこぎ着け、レッスン開始と、今までに無いぐらいの、激動の1年でした。

色々と大変な事もいっぱいありましたが、楽しそうにレッスンを受けてくれている生徒さん達を見ていると、『倶知安で体操クラブをやって良かった!』と、本当に思います。

まだまだ、スタートしたばっかりで、会員様や保護者の方などには、いろいろご迷惑をお掛けする事もあるとは思いますが、これからも、もっともっと良いレッスンが出来るように頑張りますので、来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿