2012年12月10日月曜日

2週間目スタート!と。。。

さぁ~2週間目が始まりました!

先週は、バタバタとテンテコ舞いで、あっと言う間に過ぎ去って、ブログも更新出来ませんでしたが、なんとか1週間、無事に乗り切ってました。

先週、バタバタしてたのは、まぁ~オープンして初めの週ってのもあったのですが、もう一つの原因は、毎日降り積もるドカ雪のせいもありました。

先週の木曜日ぐらいから、ドカドカと降り始め、毎朝起きると、30~40cmの積雪が。。。

ゲレンデや、スキー・スノーボードをされる方などには嬉しい事だと思いますが、街中で40cmが毎日続くと、除雪だけで体力と時間が大きく持って行かれてしまいます。

今シーズンは、体操クラブの前の除雪は、自力でやろうと思っていましたが、ドカ雪が来る直前に、重機で除雪をしている友達に、朝の除雪を頼んでいて正解でした。

重機では、寄せて集めてもらうだけなので、溜まったのを捨てるのは、自分でしなければダメなんですが、それだけでもカナリ違うので助かります。

シーズン序盤のこの時期の、連日のドカ雪を、手だけで除雪してたらと思うと、ゾッとします。

とまぁ~雪の話しはこれぐらいにしておいて。。。

で、今日から2週間目に入ったのですが、入って早々、『レッスンをお休みします』と言う連絡が、増えてきました。

先週も、コンコンと咳をしている子が多かったので、風邪が流行ってきてるんですかね?

僕も、風邪をひかないように気をつけます。

なんせ、指導者が一人しかいないので、風邪なんてひいてられません。

僕も気を付けますが、みなさんも、家に帰ったら、ウガイと手洗いは、絶対にして下さいね!

あと、先週まで受け付けを手伝ってくれていた、僕の奥様が、来月の出産に備えて、里帰りしました。

そのため、レッスン時間中の電話応対が出来なかったり、受け付けで少しお時間をとってしまう場合が出てきますが、ご容赦下さい。

レッスン時間中は、留守番電話にしますので、お名前と、ご用件をメッセージに残しておいて頂ければ、追って、ご連絡させて頂きます。

また、メールでのお問い合わせや、ご連絡もお受けしますので、メールの方が、ご都合の良い方は、下記のメールアドレスまで、メッセージをお送り下さい。

こちらも、追って、ご連絡をさせて頂きます。

色々とご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

連絡用Eメールアドレス
⇓⇓⇓⇓⇓
akihiro.irima@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿