2012年12月25日火曜日

メリークリスマス!

今日は、クリスマスですね~

ってことで、先週から、体操クラブに来てくれた皆には、ほんとにささやかなプレゼントをあげました。
(お休みした生徒さんには、次回のレッスンであげますね。クリスマスは過ぎてますが…)















クリスマスっぽいアメちゃん。

それにしても、昨日、今日の冷え込みは、半端なかったですね~

2日連続で、マイナス20℃!

12月に、これだけ冷え込むのは珍しいんじゃないでしょうか?

そんなももんだから、昨日は油断してて、自宅と体操クラブの両方の、水道管を凍結させてしまいました。

自宅の方は、すぐに解凍出来るので、それ程問題無かったのですが、体操クラブの方は、なかなか解凍出来ず、『業者呼ばないとダメかな~』と思いましたが、レッスンの始まるギリギリに解凍で来て、一安心でした。

これからは、気を付けます。

そして、今日のクリスマスのレッスンですが、初めて逆上がりが出来たり、後ろ回り(連続)が出来た生徒さんが続出?したので、僕もテンションがあがってしまい、レッスン時間を勘違いして、大幅にオーバーしちゃいました。

時間はオーバーしちゃいましたが、その分、新しい事が出来たり、もう少しで出来るようになるぐらいまで上達したので、今日は『良し!』としようかな。

次回からは、気を付けます。

さて、今年のレッスンも、残すところあと4日。

寒い日が続きますが、風邪などひかずにレッスンを頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿