2012年12月21日金曜日

インフォメーションコーナー

くっちゃんYES体操クラブの、入り口を入って、すぐ右側には【インフォメーションコーナー】を設置しています。

インフォメーションと言っても、当クラブのものではなく、倶知安町や、ニセコ町、その他ニセコエリアの、お店の広告や、イベント情報などのお知らせのために、設置しています。
(当クラブのもありますが。。。)

こんな感じで。














今、設置しているお店の紹介を少し。

まず1軒目は、喫茶『陽だまり』



















当クラブから5号線に向かって歩いて行って、5号線に当たる交差点にあります。

当クラブからは、徒歩2分ぐらいかな。

ここは、マンガの本が、マンガ喫茶並みに充実しています。

ドリンクやフードメニューも充実していて、しかも安い!

時間のイッパイある時に行きたいお店ですね。


続いて2軒目は、こちらも倶知安町の【AZUMAYA】

こちらは、倶知安駅から、駅前通りを真っ直ぐ5号線に歩いていくと、右手に見えてくる、白い壁が目立つお店です。

駅から徒歩3~5分くらいかな。(ベスト電器さんと、中野会計事務所さんの間です。)















ここは、2カ月前までは【MANANA(マニャーナ】と言う、オシャレなバーでしたが、今月からは、グリーンティーと、日本的な小物や雑貨のお店のなりました。

朝の8時から営業しているので、出勤前や、お昼のティータイムに、のんびりホッコリ出来ますよ。

体操クラブのレッスが終わってから、お母さん同士でのお茶会なんてのも良いですね!

本格的なお茶も飲めますが、抹茶や、ほうじ茶なんかを使った、ラテやスイーツなんかもあって、何度もリピートしたくなっちゃいます。

ちなみに、ここのオーナーは、『いっちゃん』の愛称でお馴染みの?プロスノーボーダーで、スノーボードレッスンなんかもやってますよ~(今シーズンは、やるのかな?)

そして、3件目は、ニセコ町にある、居酒屋【らくだ】

倶知安からは少し離れた、ニセコ町にあって、ちょっと場所の説明が難しいです。。。

が、心配無用!?

なんと、冬場は倶知安や、ヒラフエリアにも送迎に来てもらえます!(3名様~)

ニセコ町や、アンヌプリ、東山エリアは、2名様~OK!



















ここは、送迎もしてもらえて、飲み放題プランもあるから、お酒好きの人は、安心して呑みに集中出来ますよ。

料理も、リーズナブルで美味しいですよ~


今はチラシなどを置いてるお店が少ないですが、これからはもっと増えてくるはず!?

スペースは、まだまだいっぱいあるので、ニセコ周辺のお店の方や、イベントを企画されてる方は、チラシやフライヤーを持って来て下さいね~










0 件のコメント:

コメントを投稿