2012年12月14日金曜日

成長

今週のレッスンは、跳び箱を、メインでやってます。

今日も、跳び箱が苦手で、全然跳べないと言う生徒さんがいましたが、チョットしたコツと言葉掛けをしてあげたら、一気に縦の5段の開脚跳びが出来て、6段も、ほぼ跳べるぐらいの急成長を遂げました!

今週は、他にも、劇的に上手くなった生徒さんもいて、指導していて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

まだ、2周間見ただけですが、出来るだけの力を持っているのに、出来ないで苦手意識を持っている生徒さんが、結構いるように感じてます。

明日からも、劇的な成長ではなくても、新しい事が出来たり、少しづつでも上手くなって、『ヤッター!』って声がイッパイ聞けるように頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿