2012年11月17日土曜日

1週間

体験レッスンの1週間目、無事に終了しました!

全力で向かってくる生徒さん達のパワーを、全力で受けて、全力でレッスンしたので、予想以上に体力を奪われましたが、僕自身、めちゃくちゃ楽しかったです。

そして、レッスンを受けていた生徒さん達も、楽しくレッスンが出来たみたいで、帰る時は、みんな笑顔で帰ってくれてました。

サイコーです!

それから、入会者数も増えて来ました。

本当に嬉しいです!

まだ来週も、もう1週間、体験レッスンが続くので、もっと多くの方に笑顔になってもらって、そして、入会して頂けるように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿