2012年11月21日水曜日

雪にも負けず

今朝起きてビックリ!

一晩で20cmオーバーの積雪でした!

ついに、ニセコが本気を出した感じですね。

って事で、今日は除雪からスタート。

久々の除雪は、こたえますね。

で、こんな寒くてドカ雪の日でも、子供達は元気いっぱい!

幼児コースも、小学生のコースも、汗だくで体操を頑張ってくれました。

でも、大人も負けてませんよ!

今日は、午前中の、レディースコースも、定員いっぱいの人数で、汗を流して頂けました。

最近は、小学生コースと、レディースコースの問い合わせも増えて来て、【くっちゃんYES体操クラブ】も、だんだん浸透してきた感じです。

これからは、雪の季節で、運動しにくくなりますが、【くっちゃんYES体操クラブ】では、薄着の裸足で運動出来るので、大人の方も運動不足解消するような気軽な感じで、一度、足を運んでみて下さい。

見学だけでもOKですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿