2012年11月12日月曜日

プレオープン!!

今日は、ついに【くっちゃんYES体操クラブ】プレオープンの日でした!

昨日の夜から、不安と緊張で、心臓がバクバクでした。

でも、朝起きて、家を出ようと、ふと部屋から窓の外を見てみると、、、、

なんと!

綺麗な虹が架かっていました!

倶知安では、この時期、雨上がりに虹が出る事はチョクチョクありますが、プレオープンの日の、朝の出発の時間に、しかも、いつもは出ない方角に出るなんて、もう吉兆と思わずにはいられませんでした。

くっちゃんYES体操クラブにとって、『栄光への架け橋だー!!』ってなると良いな~

あと、今日は、お祝いのお花も届きました!

全く予想していなかったので、かなりのサプライズで嬉しかったです。

お花を送っていただいたみなさん、有り難うございました!

そして、肝心の体験レッスンですが、YES体操クラブでの初のレッスン&自分自身、久々のレッスンだったので、少し疲れはしましたが、みなさん楽しんで頂けたみたいだったし、早速、入会して頂いた方もいたので、良かったです。

明日からも、少しでも多くの方に、体操を楽しんで頂けるように、1つ1つのレッスンを、全力で頑張ります!!

体験レッスンの方は、定員イッパイになって、締め切った曜日もありますが、まだまだ余裕のある時間もあるので、興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

住所:倶知安町南3条西1丁目1(旧そうご電器跡)
TEL:0136-55-8681

見学だけでもOKですよ~

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿