2012年11月5日月曜日

完成間近!

昨日は、内装工事でガチャガチャしてましたが、今日は、朝からノンストップで作業して、一気に体操クラブっぽくなりました!

鉄棒も設置出来たし、見学者用のベンチも設置しました。

このベンチは、見る人が見たら、『あっ!』と、気付く事があるとおもいます。

悪い事じゃないですよ。

今日で、だいたい出来上がってきたので、あとは、壁をチョイチョイっと綺麗にして、掃除すれば完成かな?

事務的な事は、まだまだやる事はありそうですが、作業は、あともう一息なんで頑張ります!

それから今日は、予想を超える件数の、体験レッスンの予約があって、ものすごくテンションが上がりました!

楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿