2012年11月14日水曜日

3日経ちました。

プレオープンから今日で3日が経ちました。

毎日、元気いっぱいの生徒さん達に、少々悪戦苦闘もしていますが、個人的には、充実してて楽しくレッスンさせてもらっています。

体験レッスンが終わった生徒さんに感想を聞いた時に、「楽しかった!」「また来たい!」「次は、いつ来てイイの?」なんて言われると、嬉しくて仕方がありません。

今の所、「楽しくなかった」などの、マイナスな声は聞こえてきていないのと、体験レッスンの申し込み件数も、体験レッスンが始まってからも増え続けて、ついに100件を超えたので、とりあえずは上手く行っていると信じています。

でも、体験レッスンは、まだまだ続くので、少しでも多くの生徒さんに「楽かった!」「体操をしたい!」と、思って頂けるよう、気を引き締めて頑張ります!

体験レッスンの申し込みは、まだまだ受け付けておりますが、幼児クラスにつきましては、空きが殆どなくなってきましたので、体験レッスンをご希望の方は、お早めにお申し込みをお願いします。

レディースコースと、小学生の体操コースには、まだ少し余裕がございます。

それから今日は、【くっちゃんYES体操クラブ】の看板が届きました!


全幅6mのビッグサイズです!

設置は、体験レッスンが終了してからになると思いますが、早く設置したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿