2012年11月4日日曜日

チラシ配り

倶知安町の北海道新聞の今朝の朝刊で、くっちゃんYES体操クラブの第一弾のチラシが配られました!

記念すべき日です!

そして、午後からは、倶知安町内と、ニセコ町内の店舗や施設などに、チラシを配りに行きました。

チラシを置かせて頂いた皆さん、ご協力有り難うございました。

またチラシ設置のお願いに伺う事があると思いますが、よろしくお願いします。

で、話しは少し変わって、ここ数日ニセコ地方は、スッキリしない天気が続いていて、毎日雨が降ってます。

今日も、雨降りな天気でしたが、チラシを配っている時に、雨の止み間から、綺麗なアーチの虹が出てました。

やっぱり虹って何回見ても良いですね。

今日の虹が、吉兆なら良いのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿