2012年11月8日木曜日

Facebookページ始めました。

12日のプレオープンに向けて、今日も前進しましたよ。

体験レッスンの申し込みも、今日で60件になりました。

予想以上の反響で嬉しい限りです。

でも、喜んでばかりは言ってられないので、今日もオープンに向けて、せっせと作業です。

最近は、相方さん(奥様です)も手伝っくれてます。

今日は、入口の正面の壁に、鏡が付きました。

これで、運動時の姿勢や、スタイルのチェックもバッチリ出来ます。

それから今日は、Facebookで、【くっちゃんYES体操クラブ】のFacebookページを作ってみました。

Facebookは、個人的には以前からやっていたのですが、Facebookページは初めてなので、まだイマイチ良く分かってないので、どうなるかは分かりませんが、興味のある方は一度、覗いてみて下さい。

Facebookで【くっちゃんYES体操クラブ】で、検索したら出てくると思うので、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿